当社オリジナルのクラウドサービスの営業事務を募集しています。
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仕 事 内 容
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事務業務全般をお任せします。
◇営業サポート(見積書/請求書の作成、お客様からの問い合わせ対応、顧客企業へのアフターフォロー)
◇各種資料作成(プレゼン資料/企画書/営業リスト/マニュアルなどの作成や修正)
他にも…
◇経理処理(請求書/領収書の発行、入金処理など)
◇書類整理、事務用品の管理
◇来客・電話応対
将来的にはキャリアアップとして、人事業務や総務業務などを担当することも可能です。
事務のスペシャリストとして、様々な経験を積むことができます。
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一日の流れ
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とある営業事務メンバーの一日の流れです。
09:00~ 出社、メールチェック・返信
10:00~ お客様からの問い合わせ対応
12:00~ 昼食
13:00~ お客様からの問い合わせ対応
15:30~ 資料作成
17:00~ 入金処理
18:00 退社
残業はほぼ無し。プライベートの予定も立てやすいです。
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身につくスキル
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・資料作成スキル(Word/Excel/PowerPoint)
・マルチタスクをこなす力
・優先順位を見極める力
・物事を進めるスピード感
・ITの専門知識
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対象となる方
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業界・職種未経験の方、キャリアアップを目指したい方、大歓迎です!
【必須条件】
・基本的なPCスキルやビジネスマナーを身につけている方
・短大、大学、専門学校卒業以上
【こんな方を求めます!】
・テキパキ仕事を進めるのが上手な方
・先回りして行動することが得意な方
・初めての方とも、スムーズなコミュニケーションが取れる方
・好奇心があり、自分から調べて対応できる方
・人任せにならずに自ら積極的に行動できる方
★20~30代の女性が活躍中です♪
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ここがオススメ
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・多彩なスキルが身につく
・キャリアアップが可能
・未経験者でも月給23万円スタート
・ワークライフバランス◎
・年間休日123日(2019年実績)
・土日祝日休み
・残業はほぼ無し、原則定時退社
・有休を取りやすい環境